Thursday, August 03, 2006

選んだ4ブロック


この4ブロックを選び、つなぎ合わせました。
今は、残り少ない土台布でボーダーのためのピーシングを作ってます。

選ばれなかった2ブロックがちょっとかわいそうなので、

ブロックを足してもう一つ同じようなものを作ろうかな。

2 comments:

Takako said...

初めまして!
じゅんさんの『ちくちくMemo』から遊びにきましたOHのTakakoです。
ずっと以前にオープンされていたMidoriさんのHPも好きだったのですが、こちらでアップデートしていらしたんですね。

Grandma's...のアップリケブロックはどれも作りたくなってしまうデザインですね。色もかわいいし懐かしい感じがします。
でもwhig roseのキルトもぜひ見てみたいです。ピンクの土台は私にとっても永遠の憧れで、いつかチャレンジしたいカラーです。

…また遊びにうかがいます。
よろしかったら私のHP(http://quiltjust4u.fc2web.com)にもぜひいらしてください。

Anonymous said...

こんにちは~
お久しぶりです。お元気でしたか(^_-)
やっぱりアップリケの作品を作ってらしたのですね。
幾度となく挑戦していますが、なかなか上達せず・・・
めげずに頑張っています。

コメントが有効になっていたので嬉しくなってしまいました。