Friday, January 12, 2018

2018年

2018年1月12日
遅ればせながら、
新年おめでとうございます!

4ヶ月のホテル暮らしで色々とありまして、人生最大の試練と言っても過言ではないこの4ヶ月でした。
その間にパートの仕事を始め、11月の感謝祭の直前に家に戻って少しづつ日常を取り戻しています。

中断していたYankee Diary
9月に撮った写真がこちら↓
なかなかやる気が出なくて中断していたけど、1週間ほど前からようやくやる気が出て、今日トップを完成させました。

これからも、細々と続けていくつもりです。

2 comments:

じゅん said...

おぉ~一気に進めたのね~、すごい、すごい!!
私もTOPまでは済ませたけど、その後手が出ず。
裏布もキルティングもまだどうするか全く未定です。

やっとEdytaさんのPatches of Blues quilt along、どれくらい布使うか発表になりましたね。
ただし、今月分だけだったので、トータルどれくらいるかわからない(苦笑)。
midoriさんはどんな布使うか決めましたか?

midori said...

できれば、キルティングして仕上げたいけど、トップまででストップしてるのが他にもあるからね〜
Emporia Roseのトップとか。
Edytaさんのブログ見ました。使われてる布が6月にならないと手に入らないというのが残念ですが、
明日の発表が楽しみ〜