Sunday, August 26, 2007

悪あがき

美白』という言葉に弱い私は、こんなものを買いました。
今までは皮膚科で買った
M.D. Forteを使っていたのですが、これには積極的にシミに効果のある成分が入っていないのです。
本当は、LA MER を使ってみたいのですが、値段的に今の私にはちょっと手が出せませんでした。

お金と時間に余裕があったら、今一番やりたいのは、
Dr. Obagi の Blue Peel です。 これすごいです。10年ちょっと前になりますが、一度やったことがあるのですが、まるでゆで卵の殻をむくように顔の皮がむけます。 ただし、痛いし、半端なくつらいです。 1週間は外に出られない状態です。
そして一番大切なのはアフターケアで、私はそれをしなかったので、その効果は今では見る影もありません。  噂では聖子ちゃんもこれのお世話になっているとか・・・

まぁ、いろんなことを言ってる割にその成果のほどが見られなくて自分でも情けないのですが、先週また一つ気になるものを見つけてしまい、即効でオーダーしました。
日本ではかなり前に騒がれたらしいです。 はやく届かないかな。
もうすこしだけ悪あがきをしてみるつもりです。