Friday, August 17, 2007

30's

ログキャビンと同時進行でもう一枚、30’sのスクラップキルトを進めていることはいるのですが、
ログキャビンといい↑これといい、近頃は、お気楽にできるものしか手をだしていないような気がします。
HSHもちょっと端に追いやられたかも・・・
それはなぜか? 答えはPC(ネット)。
この写真を撮ったのは1週間前。それから毎日アップしようとPCの前に座るのですが、まずは、お気に入りのサイトやブログをチェックして、あっちこっちネットを徘徊しているうちに、『あぁ、もうこんな時間』の繰り返し。  インスタントラーメンを食べた後の空しさにも似た後悔。
分かっちゃいるけど、やめられない・・・orz