Saturday, March 24, 2018

Patches of Blue Quilt Along #3

シカゴ旅行の疲れを引きずったまま何とか1週間を乗り切りました。
さすがに、月曜日の仕事は辛かったです。今週は毎日早寝でした。

ところで、1週間の休みに入る前、急に何か新しいものを始めたくなり、以前友達のクリスマスギフトのために使ったパターン
でラップキルトを作ることに。
Patches of Blue Quilt Along のために買った布を使って見切り発進しました。

Patches of Blue のために買った布を使っちゃっていいのか?とも思ったけど、足りなくなったらその時に考えよう、という全くもって計画性が無さ過ぎです。

さて,
そのPatches of Blue のブロック3が、15日に発表されました。
まとまった時間が取れる週末まで待って、今日ようやく取り掛かりましたがフィニッシュできませんでした。
もう少しで終わりそうという時に、ピースの一部の布が表裏反対なのを発見。
そんな時は、一旦ストップするに限ります。

これ以上無理をして続けてもロクな事はないので、明日仕上げる事にします。

ということで、今日はこれからドラマ「アンナチュラル」の続きを見ることにします。

No comments: