Thursday, February 23, 2017

Westering Women



ボルチモアのキルティングは、ブロック部分の格子が終わり、
全体フレームから小回りの利くフープにチェンジして、アップリケ部分の落としキルトに入りました。
落としキルトを入れるのは、ひとまずアウトラインのみで、重なった部分をどうするかは後から考えることにします。

ちょっと気分転換に、Barbara BrackmanのWestering Womenを作ってみとうかな〜と。
去年のもので、すでに全てのブロックが発表されているので、気がむいた時に不定期に作るつもりです。

まずは、
Block 1: Independence Square 

Block 2: Indian Territory 


2 comments:

じゅん said...

わーい、もう格子のキルティング終わったのね。
やっぱ早い!!
Westering Women、きのうバーバラさんのサイトでいろんなセッティングを見ていいな~と思ったんだけど、私はこれ以上プロジェクト増やせない(まだ1つ思案中のもあるし)ので、midoriさんが作るのを見て楽しませていただきます。

midori said...

同時進行で何かマイ企画をしておかないとキルティング作業が終わった時に気持ちが途切れちゃいそうで。

おっと、今思案中のプロジェクトってなんだろう?これまた楽しみ~