Wednesday, February 15, 2017

Yankee Diary Block 1

 
 
ボルチモアのキルティングの合間に
1月からスタートしたBOMのYankee Diaryの最初のブロックを作りました。
全体的なイメージが分からないので布選びに悩みました。
なるべく布は買わずに手持ちの布でがんばる予定です。
LIBERTY の部分は、アップリケか刺繍かどうするかまだ決めかねているので、もう少しでブロックが揃ってから考えます。

こちらは、ボルチモアのキルティング途中。
もう少しで、150mのキルト糸がなくなりそうです。


 昨夜は、 ダンナさんが会社から頂いたチケットで、St. Paul のXcel Energy Center にMinnesota Wild x Anaheim Ducks の試合観戦に行って来ました。
特別ホッケーファンではないですが、結構良い座席だったのと、Ducksは昔カリフォルニアに住んでいた時に観に行ったこともあり親近感があったので行ってみました。 
 
試合前の国歌斉唱 ↓


2 comments:

じゅん said...

素敵~。
この土台布いいな~。
今回ミステリーキルトっぽくって、どんなブロックが出てくるかわからないので、布選びは悩みそうだよね。

ボルチモアのキルティングもむっちゃキレイ。
あ~もっと見たい...(笑)。

midori said...

土台に使った布, かなり前に目的もなく買ったもので、ずっとタンスの肥やし(笑)になっていました。
ホントに, 布選び難しいですよね。 全体がまとまるか心配です。

ボルチモアのキルティング, なかなか進まないけど、楽しんでいます。