Tuesday, July 24, 2018

ありがとう

月曜日、順子さんから誕生日のプレゼントが届きました。

私が、誕生日である日曜日までノースカロライナに行ってて留守なのを知っていたので、ずらすて月曜日に届くように郵送してくださいました。

もうね、ドストライクです。
ルーラーを使ったフリーモーションに挑戦したいと思って、ルーラー用のフットまでは買ったものの、さぁ、どのルーラーを買えばいいのやら。
なんども、ネットで調べてみては結論が出なくて後回しにしてました。

布も、Patches of Blue に新しい布を足したいと、ちょうど思ってたところで、プレゼントにビックリ。

こうして、誰かに覚えててもらえるって何よりの幸せですね。
ありがとう❣️

No comments: