Tuesday, June 26, 2018

夏休み

私のお仕事は高校のカフェテリアなので、学校が夏休みに入ると私のお仕事も夏休み。
というわけで、7日から長い夏休みに入りました。
休みに入ったらあれもやるぞこれもやるぞと思っていたのに、何をするでもなくずるずると2週間が過ぎていました。
でも、これは仕上げましたよ。

今月のPatches of Blue 

今回はスムーズに出来ました。
指定通りに1-1/2のストリップを足して完成。


もう遅いかなって、あまり期待せずにプランターに蒔いた小松菜と水菜が予想外に順調に育ちまして、

使う使わないに関係なくとりあえず収穫。一番簡単な煮びたしかな。

1 comment:

じゅん said...

夏休みなんだね~。
ブロック、三角の角もぴっちり出ててきれいだね。
残り半分、お互い頑張ろうね。

うちも水菜は収穫して、パスタに入れたり、スムージーに入れたりしているのですが、小松菜はもうちょっとかな。
春菊はさっぱりです。