Monday, February 12, 2018

Yankee Diary のキルティングの準備

Yankee Diary のキルティングのための準備。
いまだにしつけ糸を使った方法で

裏布は手持ちの布から

久しぶりキルティング。
先が長〜〜い。
終わらせる自信ないなぁ(^^;;

キルティングを始めたもののもすぐに飽きちゃったので
気になっていたSucculent の植え替え。

遠出したくなかったので近くのHomegoods で見つけたコレ(サラダボール?)に植え替えてみました。

小さな達成感。

2 comments:

じゅん said...

キルティングに入られたんですね~。
私も明日Patches of Blue Quilt Alongのブロックを作ったら(明日発表ですよね?)、Yankee Diary Quiltのキルティングに入ろうと思っています。

素敵な寄せ植え。
私すぐ枯らしちゃうんで、今はAero Garden(電気を使った水栽培)で育てている花のみ。
なんか無性に緑が欲しくなってきた(笑)。
土曜日にLow'sに行く予定なんで、なんか見てこようっと。

midori said...

そうだー、 明日ブロック発表だぁ。楽しみ〜

私もすぐに枯らしちゃうんですよ。 けど、succulent なら大丈夫、水やりしなくてもそう簡単に枯れないので。
お部屋のアクセントにお薦めです。