Wednesday, August 31, 2016

Flannel

朝晩めっきり涼しくなってきました。
暑さのピークももう過ぎたかな。

先々週の日曜日(21日)、セントポールに行く途中、Eaganという市にあるキルトショップに寄って、フランネルの布買いました。
いつもお世話になってる友達にキルトを作ろうかなって思って。
 
色落ち防止のために洗ったら、何も考えず洗濯機で普通に、布の端がこんなにほつれてしまった。


少なくとも、1/2インチは小さくなったと思うなぁ。
  
Xマスギフトなので、まだちょっと早いけど、気が変わる前に作り始めました。
パターンは、Craftsyでデジタル版を購入。




No comments: