Sunday, April 15, 2018

Blizzard Warning

昨日の夜から雪が降り始め、今日も1日降り続いています。どうも明日の朝まで降り続くようです。
どうして週末が丸々潰れるようにふるかなぁ、せめて日曜日の午後から降ってくれたら月曜日の仕事が休みになったのに。しかも、もう4月も半ばなんですけど、1年の半分が冬?
昨晩は、ゴーゴーと夜中じゅう吹き荒れる突風の音でよく眠れずでした。
今回の雪は強風を伴っていてまさしく吹雪状態。

家でおとなしく進行中のキルトの続きを、1ヶ月以上かかってようやくトップ完成。

これがこの冬最後の雪かもと思ったら、来週の半ばにまた雪の予報。
どうせ降るなら仕事が休みになるくらい降って欲しいものです。

No comments: