Saturday, July 15, 2017

引っ越し

7月12日に家のクロージングをして、その日の午後から新しい家に荷物を運び始め、今日ようやく荷物を運び終わりました。
家のあちこち箱だらけです。

タウンホームのオーナーには、2カ月前に、7月15日で出て行く旨を伝えたので、引っ越しの3週間ほど前から荷造りを始めて、新しい家の近く借りた倉庫に少しずつ荷物や不要な家具を運び始めていましたが、それでも家の中をすっかり空にするのに3日もかかってしまいました。

今度の家のリビングの窓から見た景色


4月、まだ家が建つ前

5 comments:

じゅん said...

おぉ~新築なんだね。
改めてお引越しおめでとう!!
荷ほどき時間かかるよね。
ぼちぼち頑張ってね~。
いつか遊びに行きたい!!

ところで、昨日そっちでオーロラ見れた??

midori said...

新築にこだわったったわけではないんだけど結果こうなりました。
当面の生活に必要な物は出したので、残りの箱はいらないものってことかな(笑)
来てきて、遊びに来て〜

さっきニュースでオーロラの事知りました。この辺りでは見られなかったようです。もう少し北のほうかな。
一度見て見たいです。

じゅん said...

我が家10年近くたってまだ開けてない箱がある(苦笑)。

うちの方も10時から2時くらいの間に北の方角に見れるかもってことだったので、1時間おきに外に出てみてみたのですが、残念ながら見れませんでした。
木が邪魔だったのと北の方角なんかぼんやりしていて(曇っていた??)。
Montana, the Dakotas, Minnesota, Wisconsin, northern Illinois, Michigan, northern New York State and much of New Englandあたりで見れるってことだったので、期待してたんだけどな。
数年前には1度見えたことあるんだよ。

やまぺん said...

お引越しなんですね~。
暑い季節のお引越しは体力使うので、ぼちぼちで進めて下さい~。

midori said...

じゅんさん
10年開かずの箱って何が入っているの気になりますね〜


やまぺんさん
ありがとうござます。
体の方が気持ちについて来なくなりました。1日一箱ペースでのんびりとやります。