Friday, December 23, 2016

The magic of Christmas 17,18,19

肩こり、腰痛、頭痛という年寄り的なトリプルパンチでラストスパートがかからない。悲しい😂
ブロック17、18、19



防寒にもなるフリースのエプロンを作ろうと思い立ちJoann に行ったら、NCでは見たこともないフリースの品揃えにビックリ。問屋状態。


家の中ではもっぱらレギンスなので、お尻まで隠れるように合わせ部分を長めに取ってみました。
せっかくだから明るい色目と思ったけど、ちょっと派手過ぎたかも。




3 comments:

じゅん said...

頭痛とか大丈夫?

こっちもフリースの種類多いと思たけど、そっちなんかもっと多いみたい。
エプロン、派手じゃないよ~。
私もフリースでブラウス?トップ?を作ろうと買ったものはもっと派手です(苦笑)。
大きな花柄です(爆)。

ブロック制作、あと少し頑張ってね

やまぺん said...

midoriさんのブロックは緑と赤のコンビネーションか~。実は私もダウンロードだけはちゃっかりしちゃったんですけどね(^▽^;)いつか…。

寒いところでの初冬越え、びっくりの連続かもしれません。首、足首、手首をしっかり防寒すると少しはマシかもしれません。
ご自愛くださいませ。

midori said...

じゅんさん
今までフリースを買うことがなかったからかもですが、所変わればですよね~ 
フリースでどんなブラウス作るのかな?ぜひ見てみたいです、楽しみ(^▽^)

やまぺんさん
手袋の必要性をヒシヒシと感じています。この寒さに慣れるのか心配です。
やまぺんさんは、もう何年もこの寒さに耐えているんですねぇ。先輩~