Friday, November 25, 2016

サンクスギビングの週

11月11日から20日までNCに行ってきました。
NCはまだ紅葉で、日中は暑いくらいのお天気。
楽しみにしていた釣にも行けて幸せ。
釣りのためなら5時起きもなんのその。Topsail Beachのピアから撮った日の出。
 

ミネソタに戻って、22日から23日にかけて雪。今年最初に雪が降った時はNCにいたので、私たちにはこれが初めての雪、2、3インチ積もったけど、
朝早くからガーガーと大きな音で起こされるものの、除雪車のお陰で道路は直ぐに綺麗に。
さすが雪国。


そして、24日の木曜日はサンクスギビング。
今年は、友達の家でターキー🦃

私は、ディナーロールを作って持参。

今年は、ブラックフライデーのショッピングにも行かず、ちょっと物足りないアフターサンクスギビングです。

No comments: