Thursday, December 31, 2015

Emporia Rose Sampler

2015年度唯一のプロジェクトの
Emporia Rose Sampler
ギリギリトップを仕上げました〜
ホッ😌



我が家には、これをかけられるほどの壁が無いので、クイーンサイズのベッドに広げてみました。大きいです。
キルティングが大変だー

ただ、一ヶ所大きな失敗してしまったのが残念( ;  ; )
額縁形式のボーダー、本当は、この白い線をカットするのに、逆の対角線をカットしてしまった。 新たにボーダー1枚分の布も無いし、カットした部分を縫い合わせました。

今日は大晦日。
なんとかトップを仕上げたので、ソーイングルームの片付けが出来て、新年に向けて気持ちスッキリ。


2 comments:

じゅん said...

きゃぁ~TOP出来上がっている!!
すご~い。
今自分のブログにもコメント入れたところなんだけど、自分が誘っておいてこの差は...。
本当にちゃんとやらないと。
これに懲りず来年も何かやろうね!!(笑)


来年もよろしく!!

midori said...

私はこの他にやってないからね。
じゅんさんに誘ってもらわなかったら何もしていなかったかも。ハンドアップリケ大変だったけど、今振り返ると楽しかったです。 また誘ってくださいネ!