Wednesday, October 28, 2015

CraftsyのBOM


じゅんさんのご厚意でCraftsyのFree motion quilting a sampler のクラスを受けることになりました。
ウキウキ早速始めようと思ったけど、あれ?何にキルティングするの?
と初めて気がついた。まずはトップを作らねば💦
ちょうどいい具合に、Emporia roseのBOMで布がたくさん余っているので、それを利用。
 
というわけで、先週の水曜日に最初の2枚を作り

日曜日にこの2枚
ヘキサゴンのサイズは勝手に変えて

今日は頑張って7枚頑張りました(^ ^)



1 comment:

じゅん said...

凄い!!
私は歯痛で苦しんでいる間に一気にブロック作っちゃったね(笑)。
キルティングも一気かな??
私が数年かけたキルトもmidoriさんならあっという間に終わっちゃいそう。