Saturday, January 31, 2015

Emporia Rose1

 じゅんさんにお誘いいただいて、何年かぶりのBOM【Emporia Rose をスタート。
1月中に最初のブロックを作るつもりだったのに、間に合わなかった(T_T) 
ピースの数も多くないしすぐにできると思ったのが大間違いでしたね。ハンドアップリケってこんなに時間かかったけ?というくらい進まない。ブロック1完成しなかったけど、1月中にスタートしたという証拠にブログにアップします(*^_^*)
 
 
 


2 comments:

じゅん said...

わーい、ブログアップしてくれてありがとう(笑)。
ニードルターンでやっているのかな?
やっぱり、midoriさんのほうがモチーフの形が綺麗...。

お互いがんばろうね。

midori said...

そう、ニードルターンです。ピースが小さくてアイロンで形を作るの大変だから、フリーザーペーパー貼ったままニードルターンの方が楽かなと思って。頑張るぞ~