Thursday, July 21, 2011

Birthday Gift

キルト仲間&お友達のじゅんさんから、誕生日のプレゼントをいただきました。
ここNCからNHに引っ越されてからも毎年欠かさずプレゼントを送ってくださるじゅんさんには本当に感謝です。


しかもこんなにたくさん↓



じゅんさん、ありがとうございます m(__)m
このルーラー、目盛りが読みやすくて、しかも滑りにくいのですごく使いやすそうだし、BastingGunもどんな感じなのか早く使ってみたい~

そのためには、まだ終わらないこちらを絶対に今日中に終わらせるぞー

3 comments:

じゅん said...

なんかこうやって見ると誕生日プレゼントって感じじゃないですね(苦笑)。
しかもBastingGunは自分がちゃんと試さないで贈っているしね。ごめんね~。
あ、ルーラーは本当にお気に入りなので、お試しを~。

midoriさんは、私がアメリカに来て初めてできた永住組みかつキルトが趣味のお友達で、midoriさんがいなかったらここまでキルト続けていたかどうか...。
あと、漫画好きも仲良くなれたひとつの理由だったりして(爆)。

離れていてもも、これからもよろしくね~。

midori said...

いやいや、私は新しい物を買って試したりしないので、こういったお役立ち用品はすごく嬉しいです。
自分では買えない物ばかりなので、私には何よりのプレゼントです。

日本人の友達を見つけるだけでも難しいのに、さらにキルト好きな人なんてそうそう出会えないです。
実際、じゅんさん&チカさんが引っ越されてから新しいキルト友達には出会えていません
(´;ω;`)

長いお付き合いこれからもよろしくお願いします。

yama-pen said...

midoriサン、お誕生日おめでとう~。

BastingGunは使っている方のお話では一度使うと手放せなくなるって話ですよ。
特に大き目のキルトのとき。

私は先日作ったJuly4thキルトのときに違うメーカーのを使ったんですが、そちらはお勧めしません。針目が長すぎちゃってしつけに全然なってなかったし…。

いや、私こそこうやって繋がっていられることに感謝、感謝です!
コチラこそよろしくお願いします♪