Sunday, June 05, 2011

Quilt Show

Peace Collegeで開かれたQuilt Showに行ってきました。
興味をひいた作品のみランダムにカメラに収めてきました。











思わず見とれてしまった作品↓


そのサイズ,
なんと20inch×20inch



どうぞ細部をご堪能ください。



日本人の方の作品


Kinkoさんの作品でした~

4 comments:

yama-pen said...

いいですね~。いつものアレ、ですね?

コチラでもこの週末に家の近くでキルトショーがあったんです。
チラッと覗いてみたけど、ガッカリ。
アップリケはほぼすべて接着してミシンで押えてあるだけで、クレイで作ったんじゃないか?と思えるくらいに妙な3Dデザインにしてあるものもあり…。

kinkoさんの作品、いつ見ても素敵ですね。
目の保養になりそう。

midori said...

キルト全体の流れが新しいものになってきたんですかね。
こちらのショウでもやはりミシンの技が目立ちました。 
あくまでもショウのための作品なのでしょう。

Kinkoさんとチクチクをご一緒できたらいいなぁと思います。

じゅん said...

kinkoさんお元気でしょうかね?
出来ればお引越し前にご挨拶したいと思っていたのですが、連絡先がわからなくなってしまい断念。

midoriさん、そういえばあのパイナップルは??(笑)。

midori said...

パイナップル作ってないですねぇ、お恥ずかしい・・

Kinkoさんの作品を発見して私もがんばろうって気持ちになりました。
大先輩にまたお会いしたいですね。