Sunday, February 13, 2011

Turkey Tracks

気持ちを入れ替えて、中断していたボルチモアに戻らないといけないのですが、いまひとつ気持ちが盛り上がらず、ずっと日本のドラマや韓国ドラマを見る生活が続いています。

そんな中、ずっと気になっていたこちら↓を引っ張り出してきて、半分だけしつけをしました。
気持ちが乗らないときは、こーいった悩まずにできる作業がいいです。
しばらくはこれのキルティングをして、きっとそのうちキルティングにも飽きてきてボルチモアにかかりたくなる予定。

3 comments:

じゅん said...

あれ~!?
昨日コメントつけたつもりだったのですが...。
chikoyさんのところも書いたつもりで今日伺ったらなかったので、まぼろし~。
ぼけているのかな??

それはさておき、これ、例のものですよね~。
来月がますます楽しみです。

chika said...

頭悩まさずに…のところ、思わず(うんうん。わかる!)と思いながらにやけてしまいました。

私も同じ時ありますから。
たぶん頻度はmidoriさんより多いかも…

不惑のお年頃なのでね~。
なんか楽しいこと無いですかね~?

midori said...

レス遅くてごめんさーい。

じゅんさん、
あれ~!?
まぼろしよ~(きっと)
無意識に、ブラウザのバックをクリックしてたり・・(私はメール送信のときによくやります)

chikaさん
布の色あわせに悩んだり、パターンの良いアイデアが浮かばないときなど、とにかく今は何も考えたくないーって時は、回避、回避。

家でくすぶっているので、気持ちが凹まないようにするのが大変。
ホント、何か楽しいことないですか~?