Thursday, January 20, 2011

Closing Sale


近所のキルトショップが店じまいをするにあたり40%オフセールの時に買ったのが↑こちらの布たち。私にしてはたくさん買ったほうですが、買い物に来ていた他の皆さんは抱えきれないほど大量の布をご購入。レジで私の前に並んでいた方のトータル額が400ドル以上だったのにはさすがにビックリ。 40%オフなので確かにお得ではあるけど、その布を使わなかった場合はまったくの無駄使いになるわけで、そのあたりの判断が難しいところ。

今週からは50%オフになりました。
う~ん、もっと買っておかないと後悔するかなぁ。


Plain and Simple Quilt Shop】

3 comments:

chika said...

このお店とっても素敵だったのに~。
やっぱり不況の影響でしょうか。
近くにいたら私も飛んで買いに行くんですけどね。
あ、でもさすがに400ドルは無理~(-o-)/

じゅん said...

う~ん、残念ですよね。
前にClosing Saleで買い控えしたのをその後数年悔やんだことがあるのですが、かと言ってそんなに買う勇気もないです(苦笑)。
あ~私も行きたい。

midori said...

じゅんさん
布もそのときの気分で好みが変るから後になって、これで何を作ろうと思ったの自分?ってことあるからねー
布の値段も値上がりしてるし、やっぱりもう少し買っておこうかな。

Chikaさん
そうなのよ、オーナーさんの趣味の良さを感じる店内、品揃えだっただけに残念です。
キルトってお金のかかる趣味だけに、不況の影響は大きいのかもしれないですね。