Monday, December 27, 2010

Jelly Roll


我が家の近くにあるキルトショップから、近々お店を閉めるので全商品30%offセールというニュースが入ってきました。
セールのニュースは嬉しいけど、お店がなくなるのはとても残念です。

安いから今のうちに買っておこう、という買い方のできない私はお店の中をうろうろ。
それでもせっかくなので、このJelly Rollを買ってみました。

あまり深く考えず縫い合わせています。

1 comment:

じゅん said...

そちらも雪降りましたか?

お店がなくなるって本当に寂しいですね。
しかももう何軒目。
新しいお店に行ったら、またどんなだったか教えてね。
買ってすぐに使うMidoriさんは偉い!!