Friday, April 02, 2010

Donation Quilt

先日行った、Carolの部屋には多数のUFOがあって、ちょっと試しに作ってみたの~といった類のキルトトップが山のように積んであり、「これ持っていく?持って行ってあなた仕上げれば?練習になるわよ」と、言っていただいたのですが、私はUFOがたくさん目の前にあるのが苦手なので、丁重にお断りしたのですが、このベビーキルトは、ドネーションになると聞いて、それならぜひ仕上げさせてくださいと、引き受けてきました。
トップは完成しているので、私は、ミシンでキルティングをしただけ。
誰のものに届くのか、ちょっとでもハッピーな気持ちになってくれるといいな。