Saturday, September 05, 2009

Hillsville Flea Market

2週間前に友達が教えてくれて、Hillsville,Vaのフリマに行ってまいりました。
こんなに大きなフリマが毎年開催されていたなんて知らなかった。
しかもドライブで行ける場所。



家からHillsvilleまでは車で約3時間。
初日の朝一で行きたかったので、前日の木曜日に家を出て、Winston-Salemに1泊。
朝一といいながらも結局到着は9時30分。ちなみにオープンは8時。
とにかく広い。見渡す限り、いやいや、見渡せない先の方までフリマエリア。
そして、人・人・人。
とにかく1日歩きました。途中休憩を入れながらも体力の限界を感じる4時まで歩きました。
買う気満々で挑んだメガフリマですが、これしか買ってないんですね~↓
  
  おそらくサマーキルトです。なんと15ドル





こちらは、今回のフリマで一番気になったといっても過言ではないFirekingのBowl。
35ドルだったので買いませんでしたが、とってもキュート。