Thursday, July 23, 2009

Birthday Gift

じゅんさんから 誕生日のプレゼントをいただきました。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですが、なんと今回いただいたこの本、ちょうど私が欲しいなと思っていたものなのです。Something like this ではなく、This is it! Jan Patekさんの本の中でも、この「Garden Dance」なのです。
なので、びっくりを通り越して怖いくらいです。
早速、この表紙のアップリケを始めたくて、近くのキルトショップに布を探しに行ったのですが、残念ながらピンとくるものはありませんでした。 う~ん、ネットで探すしかないかなぁ。
じゅんさん、改めて ありがとう!