Sunday, May 31, 2009

Gardening

“ガーデニング”なんて言うと聞こえはいいけど私には庭仕事の方があってる感じ。
↓ こんないいもの見つけちゃったので、今年はちょっと多めに花を購入。

ずっと探していた古イス。外で使うものだし高いものは買う気がしなくて、なかなかチャンスがなかったのですが、ようやくご縁がありました。


フリマでなんと2ドル!





こうなりました















こちらは、アンティークショップとは名ばかりのガラクタショップで見つけました。


こちらもお手ごろ価格の8ドル

こうなりました

















同じ会社に勤める女性が、育てている植物が増えすぎたので、ということでたくさんの植物をおすそ分けしてくれました。


庭仕事が好きだと言っているくせに、私は花の名前とかには無頓着なので、それぞれの名前が覚えられない。 ホウセンカは覚えてます。


まずは急いで植木鉢に植えなくては・・・というわけで、今日も1日庭仕事です。