Tuesday, September 16, 2008

Babies

ちょっと前に嵐があり、その翌日に裏庭で発見した小動物。
どうも、木の上にあった巣が嵐で吹き飛ばされ、地面に落下した模様。
自然大好き・野生動物大好き人間の旦那にしたら、ちょっと嬉しい出来事。
いや、かなり嬉しかったかも・・
もう一人、自然大好き・動物大好きの長男に電話で報告すると、その日のバイトを終えて速攻でやってきた。
おそらく母親に見捨てられているので、このまま自然に帰しても生存の確率は低そうなので、(喜んで)長男がアダプト。
現在、せっせと仔猫用のミルクを与えて飼育中。
親の大変さを知るがいい。
ところで、何の赤ちゃんかわかりますか?



正解は、


リスです。