Tuesday, April 01, 2008

Full Bloom

ちょっと目先の変わったもので気分転換を図ろうと、以前買ったアップリケのパターンを引っ張り出してきました。
「Full Bloom」というパターン。デザイン的に好きなので、ずっと作ってみたいなーとは思っていたのですが、なかなか実行できずにいました。
手持ちの布ではインスピレーションがわかないので、久しぶりにキルトショップを覘いてみました。
布選び難しいです。
「木を見て森を見ない」私の布選びは、まさしくコレ。
作る作品に合うかどうかではなく、ただただ好きな布を選んでしまう。
あまり暗くはしたくない、でも、可愛い可愛い明るさは嫌。


と言いつつ、ボーダー用に選んだ布。
今回は、直感で勝負です。
・・・やっぱり可愛い過ぎたかなぁ。