Friday, February 01, 2008

日曜日の昼下がり

ヒマだー。何かやりたい。
かといって、進行中のものは飽きたので嫌だ。
何か新しいものを作りたい。 でも、すぐにできる物がいい。

ということで、こんなもの作りました。





以前にキルトショップで買ったティータオルを半分に切って、roosterのプリントをカットアウトしてミシンで縫いつけただけのプレイスマット。 超簡単。



もうひとつはこちら↓



我が家の末っ子。 本人は、次男だと思っているフシがあるけど。 通称:チビロ
本名は、Chibi Milo ですが、誰も本名で呼ばないので、本人は知らない。 1日のほとんどを寝て過します。
でもまだ年寄りではありません。;">
今までの布団が、あまりにも悲惨な状態だったので、
フリース地でベッドカバーを作って差し上げました。


すでに毛だらけなのが悲しい。