Saturday, July 29, 2006

Birthday Present


お友達から誕生日のプレゼントとしていただきました。
『Grandma's Last Quilt』というアップリケの本です。

私の好みをよく知ったうえでのプレゼントです。 ストライクゾーンのど真ん中にきました。 とても嬉しいです。 いただいた瞬間 “すぐに作りたい~” という衝動にかられ、早速作り始めております。

全部作ってつなぎ合わせると 83インチ四方の大きなキルトなので、この中から作りたいブロックをいくつか選んで居間に飾れるサイズで作ろうと思っています。 
さて、選ばれる幸運なブロックはどれでしょう?

1 comment:

じゅん said...

気に入っててもらえて私も嬉しいです。
実は中を見ないで購入し、届いてから見たときにはちょっと可愛すぎたかな??と思っていたもので...。

アップリケ、自分ではなかなか作れないので、本を見つけてはせっせとMIDORIさんに見せている(渡している)次第です。
MODORIさんは、作るの早いからな~。
出来上がりが楽しみです。
UP楽しみにしていますね。
って、私は実物を見せてもらえるわけですが...。