Sunday, September 28, 2008

Antiques Festival

1年に2回、4月と9月に開かれるLiberty Antiques Festivalに行ってきました。 今回のお目当ては、Washstand とLamp Table。

一度にたくさんの物を探すのが苦手なので、今回は小物には目もくれず、もっぱら家具の置いてあるテントを重点的にわたり歩くこと3時間。

ちょっといいなーと思うものは高い。 かといって、高くても絶対に欲しいという逸品というほどでもなく。

残念ながら、Washstandとは巡り合えなかったけど、代わりに値段が手頃だったのでまずこのChest(鏡がついているので、Dresserかな)を買いました。

本当はペンキを落とす予定なのに、我慢できなくて、もうテレビ台として使っちゃてるし・・

そしてまた、これも値段に惹かれて買ったLamp Table。とりあえず、欲しかったものが一つ手に入りました。

リビングにこの2つを入れたら、なんかおばあちゃんの家みたいになっちゃいました。orz